記事一覧

番外編2 「共謀罪と特高警察と憲兵、同人誌とmod規制、そして、18歳成人化と婚姻制限と徴兵制(1)」

TheClosingWorld_番外編002話1280dpi_ver4
※オリジナルサイズ(1280dpi用 )
 http://blog-imgs-112.fc2.com/s/a/v/savecomic/20170815183830187.png



~終焉奇譚 閉じる世界(The Closing World) 番外編2~
「共謀罪と特高警察と憲兵、同人誌とmod規制、そして、18歳成人化と婚姻制限と徴兵制(1)」

"The new japanese anti-conspiracy law and the stronger movements of police state power would regulate fan-arts, game mods and freedom of speech, also begin the conscription system with the draft age lower to and restriction marriageable age up to 18, in the near future."


■更新(2017-08-19 02:01)
 ・母体年齢とダウン症児出生率の関係と高齢出産の高死亡率報告例の追記
 ・セリフ内容の細かい修正です。例:×18歳まで→ ○17歳まで
 ・例:非常事態宣言→緊急事態条項
 ・誤字脱字修正、あとがき追記


■まえがき

 半年ぶりです。多忙ですみません、仕事や私事忙しいと更新できなくなります。

 さて、今年6月に18禁商業漫画家(雑誌L●では有名な作家さんですね)のところに警察がきたという話がありましたが、どうみても警視庁らの自演による、今後の表現規制のための準備フラグ立て、としか思えません。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170613-00010004-saitama-l11
強制わいせつ容疑の男「漫画を真似」 県警、作者に異例の申し入れ

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-16209.htmlblog-entry-17215.html
犯人「漫画を参考にした」⇒警察が漫画家に異例の申し入れ!表現に圧力?クジラックス先生の作品


 恐らく犯人の自供の仕方からしても、司法取引の類もあるのではないでしょうか。というか、今まで、犯人の部屋またはその自供からアダルトビデオがあった、サスペンス殺人推理小説があった、ハリウッドや国内大手が手がける映画があったからといって、今まで警察が監督や作家にじきじきに面接して申し入れに行ったでしょうか?…答えは「いいえ」であり、自明(じめい)の事象です。

 では、それはどういう今後の表現規制のための準備フラグか?
 …先に2つ挙げてみますと。
 
 もしオリンピック前付近に児童を狙った性犯罪がまた起きたとしましょう。もちろんこういう漫画やゲームなどのコンテンツが性犯罪を”誘発しない”のは、当ブログ第4話で紹介していますが、例えば「『二次元の児童ポルノは無害』と結論_デンマーク国の法務省報告書概要など」をご参照下さい。

 まず1つ目のフラグは、犯人の部屋から今回の同様のL●みたいな商業漫画が1冊でも、本またはスマホ内から発見された場合。「ほらミロ、警察が申し入れにいって正解だった。しかしながらすべての商業作家を訪ねてお願いするのはわれわれには物理的にも時間制約の意味でも不可能である。しかるに今後、このような事件がないようにエロリBLマンガやアニメは、最近は人気と言われる同人作品をも含めて事前審査を行う倫理団体を通してでも、すべて規制すべきだ」と、マスコミと同調して騒ぐための準備フラグとして、まず1つ。スマホの場合は画像仕込みは簡単ですよね、そこらの画像ロダに転がってたりしますし。ちなみに遠隔操作事件で犯人の携帯から猫画像を復元したというのもウソの誤報でしたし、厚生労働省の職員が逮捕されフロッピーディスクのファイルの日付までをも警察が改ざんしたのは有名な話です。遠隔操作事件「携帯から猫写真復元」も誤報 http://gohoo.org/alerts/130713

 2つ目は、犯人の部屋から、成人向の商業漫画はなかったが、同人誌またはスマホ内で同人絵が発見された場合。「ほらミロ。警察が申し入れにいったのは商業マンガ家のほうだけだったが、同人誌で性犯罪が起きたのは誠に遺憾であり、われわれの盲点であり、不徳と致すところ。今後このような痛ましい事件がないよう、商業エロリBLマンガを含め、特に、同人誌については事前審査を行う倫理団体を通してでも規制すべきだ」と、マスコミが同調して騒ぎ社会喚起(かんき)を促(うなが)すためのフラグが2つ目。

 あと3つくらい予備フラグも想像されますが、後日にでも時間あれば詳説したいところです。

 さて、特に後者の2つ目のフラグは、もしオリンピックの前にそのような事件が起これば、いまだに出版界で不満燻(くすぶ)る松文館事件や、透かしトレースの痕跡もないメロブのCG児童ポルノ事件の腑(ふ)の落ちなさの解消だけにとどまらず、現在コミケ開催地の移転や縮小などでもめている問題も、オタクが悪いオタクは社会悪だとして一気に葬(ほうむ)れて、解消できます。一石四鳥というわけですね。
 もし事件が自然発生的におきなければ、サンディフック事件みたいに、無理に自演してでも仕掛けてくると思いますよ。

 オリンピック開催中のコミケに関する問題については…。

 かつて、前コミケ代表の故・米澤氏の言葉に、「コミケットは常に危(あや)うい、それ故(ゆえ)に魅力的な空間なのです」(コミックマーケット20周年記念資料集 P.256)があります。
 このメッセージは何を示唆(しさ)しているかというと。千葉の幕張メッセのとき1991年3月頃、夏C40の開催を準備していた時期に、千葉西署に18禁同人誌が通報され、メッセ側はコミケ準備会に夏C40の会場を貸すのを止めました。それで夏C40は急遽(きゅうきょ)、苦労して走り回ったあげく、晴海に変わりましたが、そのときの前代表のメッセージです。

 ソース http://d.hatena.ne.jp/kokkuri/20080606

 
 おそらく今回のオリンピック開催中に、コミケの縮小または中止で影響を受けるのが(東ホールは20ヶ月間、西ホールは6ヶ月間も塞がる予定みたいですね)、全国の同人印刷所や、同人誌というよりも抱き枕やカップや紙袋系で活動をなさってる絵師様、または、18禁パソコンゲームの倫理団体が自主的に表現規制して以降は純愛系モノと固定等身キャラだらけになってしまいあまり売れなくなって常に自転車操業で苦しい18禁ゲーム企業ブースなどでしょうか。
 ただオリンピック開催時に、いつもの3日目のような成人向の販売をもおこなうと、海外メディアが、DOAX3のVR体験会を批判したみたいに、ま~た難癖(なんくせ)つけてきて様子を撮って騒いで世界に発信してしまい表現規制を招く恐れもあるので、特に最近だとGamerGate事件などで海外の表現規制派が調子こいてる傾向もあり、成人向けに限っては無理に開催するよりも、諦めるという選択肢もやむを得ないのではないか、とも個人的に思います。
 オリンピック開催中は、成人向の開催は諦めたという姿勢を見せることにより、海外の無神経な取材班に対しても、規制派に対しても、ある一種の防衛線と大義名分を主張できるともいえます。
 もちろん、秋葉などの販売店や同人委託店に至っては、店外の看板やPOPは控えめにし、「外人の方は入店お断り(もし購入しても税関で没収または帰国時の入管で逮捕の恐れありますと英文などで明記しておけばいいし)」、「取材一切お断り」の掲示をも、しっかり掲げておくことも大事かと思います。
 ですので、一般向の同人に絞り、小会場を借りてジャンルを細かくわけて4日課程あたりでもいいのではないでしょうか。これなら海外メディアが取材に入ってきても問題を回避することができます。

 でもこれは個人的な感想にしかすぎません。過去に同人即売会に参加してた自分としては、なにか良い方策が見つかることを切に願っております。



■各ソース (準備中…とりあえずソースの一部を列挙)

※1、※2

https://twitter.com/garirou/status/849282998629408769/photo/1
https://pbs.twimg.com/media/C8lCCv3VYAEUGBy.jpg
共謀罪(テロ等準備罪)の277の適用犯罪リストに著作権 ヤバい…嘘かと思ったけどホントにあった

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-16209.html
【ヤバイ】共謀罪でネットやコミケもアウト!?明日審議入りの共謀罪、著作権侵害が盛り込まれる!

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-17394.html
【共謀罪】憲法学者や政治学者らがテロ等準備罪に抗議!「与党が数で暴挙。悪法である」

http://www.kt.rim.or.jp/~k-taka/kyobozai.html
共謀罪法案の提出に反対する刑事法研究者の声明 2017年2月1日

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-17257.html
「ちはやふる」の作者・末次由紀さんが共謀罪法案に反対表明!「私たちバカにされすぎではないか」

http://www.tokyo-np.co.jp/atricle/national/list/201707/CK2017071002000112.html
「共謀罪」法施行 心の中まで市民監視 277罪、計画段階で処罰

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-17037.html
共謀罪の対象犯罪、政治家や警察は除外!公職選挙法違反などは無し!山本太郎氏「ズルくないですか」

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-17058.html
元CIAのエドワード・スノーデン氏が共謀罪に警鐘!「大量監視の始まりであり、日本が監視社会に」



※3

http://homepage1.nifty.com/nitiyo/zine/poke/poke19990220.htm (消失中)
1999年1月に、任天堂は、投書で会社に届いた18禁のポケモンBL同人誌を京都警察に通報し、通販で細々とやっていた福岡の女性OLが逮捕され、異常に長い期間勾留されあげく賃貸マンションからも追い出され、百数十万円にも及ぶ借金の下で苦しむことになったそうです…。それ以降、女性向け男性向け問わずサークル・即売会・印刷所・委託店では任天系は殆ど扱われなくなり…、これはつまり、購買層やリピーター層であるオタクやゲーマーが、同人ネタの原作を勉強するために任天のハードやソフトを使うこともなくなった、ということをも意味するかもしれません。

引用: http://blog-imgs-112.fc2.com/s/a/v/savecomic/201708131519061f6.png


http://homepage1.nifty.com/akiopage/doujinsi.html
ポケモン事件から同人誌の著作権問題を考える
> 「刑事告訴し、圧力をかける方法がしばしば用いられ」(中略)

 ほか、18禁ときメモ同人アニメなども、民事訴訟で数百万円の賠償責任の判決がでてます。DOA改造ツールついて、日本国内ではウェストサイド訴訟があり、日本の最高裁判決で個人利用のためであったとしてもツール販売禁止の判決がでてます。(これを海外のゲーマーに話すと、日本てそんな国なんかよと驚かれますが…)。これは番外編1で詳説しています。


http://togetter.com/li/473284
日本でも批判者潰しの道具として、著作権法が使われた事例があります(※警察刑事告訴・逮捕)

n-seikei.jp/2012/04/post-8114.html
「別件逮捕? 誹謗中傷ブログ運営の無職男性を著作権法違反容疑で逮捕 」
※引用記事元: 2012年4月20日


※5

http://tokio92.seesaa.net/archives/201210-1.html
1911年(明治44年)に、特別高等警察(特高警察)の強化と、1925年(大正14年)に治安維持法の制定。1938年(昭和13年)の警視庁検閲課での特高警察による検閲の様子の写真。
 故・犬丸勝子さんのHPから。ご自身が立候補者であったことをきっかけに、不正選挙を追及し、日本各地での草の根的な支持基盤が少しづつ広がっていたなか、ガンが急激に悪化し早くも逝去(せいきょ)なされました。(故アーロン・ルッソ映画監督も同様でしたね…)。ご冥福をお祈り致します。

http://mitb.mangalog.com/Date/20120318
> 警察がコミケット準備会にサークル参加者の名簿提出を要求
> 「コミックマーケット81第三回拡大準備集会レポート」より
>
> Q:コミケは参加者を当局によって売ることはあるか?
> A:警察にサークル申込書をよこせと言われたが、個人情報保護法で断った。
>
> …まるで特高じゃないですか。


https://twitter.com/yanagiyuu/status/329787099756769280
ある18禁同人作家さんのツイ
> 警察が何やら訪問先リストみたいなの持ってたからわりと近所に同人作家さんいるって事でいいの?

https://twitter.com/yanagiyuu/status/329788082578661377
ある18禁同人作家さんのツイ
> 警察が「同人作家さんに聞いて回ってるんですよ~」とか言ってたけど逆に俺が怪しい奴リストに入ってたって事も考えられるけどやめてよ

https://twitter.com/yanagiyuu/status/329786338566107136
ある18禁同人作家さんのツイ

> 警察「(黒子バスケの)脅迫事件の件で同人作家さんを聴きこみに回ってるんですよ」
> 俺「よくわかりましたねここ」
> 警察「まあw警察ですからw」
>
> 国家権力怖い
>

http://p.twipple.jp/l2qvf
黒子バスケの件(コミケ脅迫)で、コミケ当日の黒子ジャンルが停止となり、コミケ当日の黒子ジャンルのブースはガラガラに…(写真有)。せっかくがんばって本つくった人かわいそうですね。

http://d.hatena.ne.jp/savecomic2010/20130622
「2013-06-22 黒子コミケ脅迫関連の考察1」
黒子バスケ事件を調べていたのですが、とても胡散臭くて、遠隔操作事件(こちらもコミケ脅迫が含まれていましたが)、そして、番外編01話で書いたとおり山火事図鑑のDOA同人誌禁止事件と同じく、複数人による自演ヤラセ(troll)の傾向が見受けられましたので、旧ブログのほうにまとめています。
興味あるかたはどうぞ。
(一部、更新・修正が必要な古い情報も残ったままですが、参考程度にどうぞ)


http://chibapro.co.jp/
ちばてつやさんの公式サイト
マンガ「─と、ぼくは思います!!」より。
(公式サイト内の娯楽室やギャラリーで一部読めます)

 マンガ「あしたのジョー」などで有名な、ちばてつやさんは、2011年ごろに大問題となっていた東京都条例のときに、ほかの多数の漫画家さんたちと一緒に、懸命に都に説明に足を運んでいらっしゃった方で、今思い出すだけでも頭が下がります。
 その後、中国の南京の博物館に平和を謳うマンガを寄贈した件で、現在一部のネトサポやネトウヨ方面から叩かれてますが、南京大虐殺の事実云々はそこにはないですし、私は別に何も問題ないのではと思うのです。むしろ、国連が勝手に遺産認定してアジア同士を煽ってる姿勢のほうが問題のような気がしますが(ディストピア構想にも二重仕立ては出てきますね)。
 共謀罪の問題のときにも、懸念表明をなされてました。今もなお今後の表現を思ってくださる姿勢に深く感謝いたします。


http://lite-re.com/2015/11/post-1674.html
緊急事態条項:
安倍首相が「改憲は緊急事態条項から」と明言! 自民党が目論むのはナチスと同じ手口、その危険すぎる中身とは

http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-4053.html
緊急事態条項:
マイナンバー、預金封鎖、緊急事態法、日本版FEMAは一つ

http://blog.goo.ne.jp/raymiyatake/e/d7e7c627f1388d97a231e032a8b9d547
http://blog.goo.ne.jp/raymiyatake/e/c3d2256e367ae376f430268f6b8888b2
緊急事態条項:
濱田元最高裁判事が断言。自民党改憲草案の緊急事態条項「正気の人が書いた条文とは思わない」

http://blog.goo.ne.jp/raymiyatake/e/313de7d61940c9ed38e9e85821c11874
緊急事態条項:
安倍政権「災害対策名目の緊急事態条項から改憲に着手」と政権幹部。でも、現代の戒厳令は超危険!

https://twitter.com/ykabasawa/status/756289893026832384/photo/1
緊急事態条項:
小池ゆりこ氏と石原都知事が「憲法停止で共鳴」していたことや、安倍首相には「緊急事態条項」の手順伝授していた


 緊急事態条項などに関する改憲、これは過去の日本の戒厳令や治安維持法であるとする声もあります。米国でいう非常事態宣言やFEMAによる、民主主義(みせかけでありますが)をも越権した民衆鎮圧行為や、令状を必要としない家宅捜査や逮捕や財産没収・接収など、国民の基本人権が制限される、独裁体制のことですね

 「羊の皮をかぶっている」ともいわれる現東京都知事、緊急事態条項の手順を安部首相に伝授していた彼女が現在君臨する今の東京、この先どうなるか…

 …今の日本は戦時中に逆もどりでしょう。



※6

http://otapol.jp/2013/10/post-7.html
韓国アチョン法
> 大量逮捕は「警察の点数稼ぎ」?未成年もどんどん逮捕される韓国の二次元規制

http://togetter.com/li/346761
BL作家水戸泉さん「電子出版では18歳未満の性表現はほぼ壊滅しました」 #表現規制

http://www6.shizuokanet.ne.jp/iida/HP/Localnews.html
「ピョンタくんのたのしい戦争」漫画家:石坂啓さん。週刊金曜日539号(2005年1月7日)
> 第3回 憲法9条を学ぶ市民の会、(仮称)みしま憲法九条を学ぶ会、パンフレットより

http://www.kinyobi.co.jp/
週刊金曜日 公式HP

引用:http://www6.shizuokanet.ne.jp/iida/HP/tt1.jpg
http://blog-imgs-112.fc2.com/s/a/v/savecomic/20170813150340943.png

引用:http://www6.shizuokanet.ne.jp/iida/HP/tt2.jpg
http://blog-imgs-112.fc2.com/s/a/v/savecomic/20170813150341bf5.png


 ドラマ化や映画化にもなったマンガ「キスより簡単」などで有名な石坂啓さんは、母親が韓国の方ということで一部のネトサポやネトウヨの方々から叩かれていらっしゃるようですが、上記の漫画も、とてもすばらしいです。
 日本の今後の事をしっかり考えて行動してくださる親日な方は歓迎ですし、感謝しております。むしろ、体面ばかり気にして政治的な話に鼻をつまむことで結局は窒息しかかってる最近の日本人のほうが見習ってほしいなぁと、同じ日本人である私も思うのです。民族ガーとか関係なく、アジア人同士仲良くしていきたいと思います。
 すでに別の当ブログ記事で書いてますが、池田整治さんの本「この国を操り奪う者たち」(p.131)にも記述がありますが、日本の米軍基地(横田)から米軍輸送機が北朝鮮(平壌)に飛んで、物資を支援しているそうです。日本外務省の「問い合わせ」も梨(なし)の礫(つぶて)。北朝鮮からのミサイルは、日本に改憲させたい裏社会がとばさせて自演してるといっても過言ではないのかもしれません。このへんの資料も自分なりにいろいろ調べてましたのでいつか詳説したいです。
 (というか日本は311福島のせいで、半減期が数年~数万年もかかる放射能が潮流で多数運ばれ、アジア近辺だけでなく、太平洋の各諸島、アラスカ・カナダ・北南米の西海岸の方々にも多大な迷惑かけてしまっているようですけれども…、本当に申し訳ないです)。


http://www.jhoudou.com
週刊事実報道 公式HP


https://pbs.twimg.com/media/BwkbZrRCEAAHm5k.jpg
http://tamutamu2011.kuronowish.com/keizaitekityouhei.htm
経済的徴兵制とは

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-17914.html
成人年齢を20歳から18歳に引き下げ!安倍政権が秋の臨時国会に法案提出の意向!

http://www.kahoku.co.jp/tohokunews/201606/20160619_11023.html
<18歳選挙権>日本「悪い方へ」7割
河北新報新聞社による、18、19歳の計107人を対象にモニター調査した結果

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-15179.html
【法律改正】結婚の年齢を男女ともに18歳以上へ!成人年齢の引き下げとセットで見直し!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150609-00000120-jij-pol
女性の結婚年齢18歳に=自民提言
> 女性が結婚を認められる年齢について、現在の16歳から男性と同じ18歳に引き上げ

http://mainichi.jp/articles/20161220/k00/00e/040/198000c
「(少年法の)適用を(20歳未満から)18歳未満に 来年中にも諮問、法務省検討」

http://news.livedoor.com/article/detail/3328072
刑務所の過密状態をもたらしているのは
> 近年の厳罰化による…

http://www.afpbb.com/article/economy/2362325/2718722
外資も民営刑務所で大儲かり
> 厳罰方針により拘置所、刑務所に収監される人数が増える中

http://sightfree.blogspot.jp/2010/10/blog-post_31.html
携帯フィルタリングを開始したら少年による強姦が急増

http://sightfree.blogspot.jp/2010/10/blog-post.html
表現・コミュニケーションを規制すると少年犯罪が増える法則


 この18歳成人化により、これまで19歳までだった少年法も17歳までになるということは、18~20歳の区間は今後は大人の犯罪と同様に扱われる、つまり、若者に対する刑法厳罰化が広がってしまう…、ひいては、外資や官民の民営刑務所が大儲かりにもなるということでしょうか。この件は、当ブログの番外編1の記事内で詳説しています。


http://saigaijyouhou.com/blog-entry-15462.html
NHKスペシャルが貧困子供を特集!家に誰もいない家庭が50%、隠れ貧困も増加!学費が負担に・・・

http://toyokeizai.net/articles/-/130756
なぜ女子大生が売春に・・・格差、親世帯の収入源が原因(20年前と比べると20%下落)。

> 親世帯の収入が20年前と比べると20%下落するなかで、学費は高騰。20年前は2500円だったのが、いまはなんと900円を切る水準

※ちなみに、消費税は1989年3%、増税開始1997年5%。こちらも約20年前頃から始まりましたね
http://blog-imgs-112.fc2.com/s/a/v/savecomic/20170814220431881.png

http://blog-imgs-112.fc2.com/s/a/v/savecomic/201708142204320d3.png


 …生活苦と、各世帯の収入源は放置したまま、
大学費用などをエサにして国民を改憲に誘導する「罠」について、続けます。

http://biz-journal.jp/2016/04/post_14735.html
急増する貧困転落女性の地獄…月収20万で2人の子供養育、生活費のため、AV女優に

http://toyokeizai.net/articles/-/119437
シャケを万引きした35歳主婦が抱える苦悩。PTA役員も務める真面目母…借金返済のために熟女AV3本に出演するもたったの10万円程度…

http://mainichi.jp/articles/20170111/k00/00m/010/117000c
「教育無償化」を改憲項目として例示。自・維が協議開始へ(2017.01.11)

https://www.bengo4.com/internet/n_5581
「改憲」で幼稚園から大学まで「教育無償化」案、憲法で定める意味はあるの?(2017.01.16)

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-15350.html
政府が大学や高校無償化を検討へ!「教育国債」の発行を予定、5月頃までに報告!安倍首相も前向き?(2017.02.03)

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-16895.html
事実上の借金、卒業後に授業料を納付する制度!自民党が首相に提言!自民「これで授業料無償化」(2017.05.23)

http://biz-journal.jp/2016/07/post_15971_2.html
奨学金で借金6百万!「死んでも働いて返せ!」と学生追い込み、返済のため自衛隊入隊



 転々と主張がかわり、結局は国債や税金。返済もすべて、国民の自己負担。要するに、大学費用を面倒みてやるという姿勢アッピルしたぞ(実態は血税だが)、それに騙されて改憲されて、18歳から徴兵制になろうが親も子どもは一切文句いうな、ということでしょうか。
 政・官・民が癒着した構造の汚い魂胆が、わかりやすくてすっごくいいです。

 国債や税金による負担の、みせかけだけの学費無償化よりも、まずは根本的な問題である親の収入から改善しなければ、このままだと生活に困窮するのは必至のため、大学どころか高校も満足に卒業すらできないでしょう。
 であれば、こうした改憲のために国民をだます行為よりも、まず先に消費税の撤廃、政党助成金の撤廃、生産業における非正規雇用の撤廃、などから早急にしながれば今後の国民の生活はますます悪くなるばかり、ということでしょうか。


 『教育無償化がほしいだろ? 生活苦しいだろ? ん?
じゃあ俺たちに改憲させろよww
もちろん今の消費税撤廃とか非正規雇用認可の撤廃とかはそのままだけどな!
アホな国民こんなのにまんまと釣れやがってwwwwだっさ(死語)www』


・教育無償化といっても、それは税金から。
・つまり、今後、さらなる増税が。
・国が大学の面倒みてあげてるんだから、18歳から徴兵されても文句いうなw

・18歳の徴兵を正当化・社会容認させるべく、成人のレッテルを貼ろう。
・18歳からパチンコ地獄?ネットガチャで自己破産?なぜパチやネットガチャを法規制しないかって言われてもなァ、それは金使ったお前ら国民の自己責任だろうがw

・18歳で選挙権をあげたんだから、18歳から徴兵されても文句いうな。
・17歳までフィルタリング遮断されててきつい?そりゃ有害だから仕方ねーじゃん、ま、何が有害情報は俺たちが決めてるけどな、文句いうなよw

・18歳以降にも刑法の厳罰化。これで外資や官民の民営刑務所も大儲かりw

・女子16歳で結婚の制度残しておくと、18歳から徴兵の導入に支障や反発でるからさっさと撤廃すっぞ。
・結婚は、18歳で徴兵されてそのあと、”五体満足に生きて帰ってこれたら”、にしとけよw

・徴兵されて海外派遣時にはワクチン接種されて副作用おこしても文句いうなよ。(米軍人がイラク戦争派遣時のワクチンで湾岸戦争症候群など)。
・戦略特区やFTA・EPAで日本を外資が乗っ取るにあたり、表現規制は不可避であるし邪魔な早婚伝統もさっさと潰せ。アジア人種の人口削減もできるしな

・晩婚や、徴兵制拒否しての留置所生活や社会奉仕活動してたら、年とって25歳もすぎてしまって30代で子どもつくったらダウン症や障がい児が生まれたり、分娩中に嫁の妊婦が死亡したって?それは俺たち政府のせいじゃないだろカスw


参考資料:
「母体年齢とダウン症児出生率の相関関係と、高齢出産妊婦の高死亡率報告例」


※追記:図中表の「×出産数1000単位→ ○総出産数1000毎」です。現在多忙のため、ほか追記したい項目含めて後日入れ替えます。

> 出典:
> A J Staples, G R Sutherland, E A Haan and S Clisby (1991) Epidemiology of Down syndrome in South Australia, 1960-1989. The American Society of Human Genetics: p.1021-1022
> C A Huether, J Ivanovich, B S Goodwin, E L Krivchenia, V S Hertzberg, L D Edmonds, D S May and J H Priest (1998) Maternal age specific risk rate estimates for Down syndrome among live births in whites and other races from Ohio and Metropolitan Atlanta, 1970-1989. Journal of Medical Genetics, Jun. 1998: p.487-488
> 妊産婦死亡報告事業:妊産婦死亡146例解析結果 (2014年9月) 日本産婦人科医会
> 妊産婦死亡剖検改訂版 (平成28年1月) 妊産婦死亡時の剖検と病理検査の指針作成委員会


 簡単に、まとめると、こういうことですか。じつにわかりやすいです。

 国のお金を借りて、特別職を身に着けるというわけでもなく大学を出ても非正規雇用の安賃金の職場しかなくて、生活苦しいのが大半です。何も良くならない将来。これを見抜けた方は…どのくらいいらっしゃるのでしょうか?

 高卒学歴でであっても、若くして恋愛結婚し、たくさんの免許を勉強しつつ、若いときに出産した頭が聡明な子どもたちを育てながら、今でも幸せな生活してる方々も多数知ってます。(24歳までの若いときに出産することでダウン症や障がい児が生まれるリスクが軽減されますので)。
 (こういうことを書くと、ま~たメディアで、高卒ガー、高卒はDQNダー、やっぱり大卒デナイトー、と、国民洗脳工作くるでしょうかね)。

 幸せな人生をおくるのに、学歴や大学進学は意味がない。特殊な職場(大学経由を必要とする医師や薬剤師や教職員)を目指すのでない限り、大学は意味がない。高卒大卒で給料を差別する今の日本は狂ってるのではないか? 高卒の人でも、大卒の人よりがんばって実績があるのならば好待遇は必然ではないか、と思うのです。

 モラトリアムガー?…携帯フィルタリングや青少年条例などで、17歳まで知識が閉鎖されて与えられず自由にアクセスできない今の状況下では、モラトリアム(簡単にいうと児童心理にありがちな知識不足や実経験不足、いつまでたっても狭窄したままの一人称視点)からの脱却は無理だと思います。この記述は別に、子どもの素直さや無邪気さを否定するものではありませんし、「かわいい子には旅させろ」という故事もあります。
 シンクタンク(ThinkTank)を複数持ち、社会心理学にも長けた裏社会もすでに知ってるでしょうし、今のフィルタリングで遮断され洗脳された状況は彼らの計画通りということでしょう。
 高卒後に職場に入り、もし大学でまなぶ特殊な職種が必要になればその時に途中から単位取得のために編入してもいいし、そちらがより実りある人生を送れるのではないでしょうかか。
 それが私の所見であり実際に苦労して大学をでて社会人の自分自身の体験でもあります。…とまぁ、ネトゲ廃人を十数年間やってた私が偉そうに言えた義理もありませんが。

 大学の存在理由を見間違えるよう誘導してる最近の世の中のテレビ新聞をみてると、裏社会が焦ってる証拠だといえるかもしれません。
 逆に見れば、中流階級の破壊や、格差社会がそこまで進行しているということにほかなりません。


http://takagi-hiromitsu.jp/diary/200807.html
「日本のインターネットが終了する日 」

> 携帯の契約者固有ID(個体識別番号)を全てのWebサーバに確認なしに自動通知
>
> (中略)
>
> 青少年ネット規制対抗策としてのID送信
>
> (中略)
>
> 4月になって、もうひとつ驚いたことがあった。
> 全てのWebサイトに対して、契約者固有IDをHTTPのリクエストに独自ヘッダ「x-em-uid」として送信するようになっていたのである。
>
> (中略)
>
> しかし、この調子で進むと、最悪のシナリオが訪れるおそれがある。
>
> 再び、青少年保護を目的としたインターネット規制が叫ばれるようになり、PCもケータイWebと同じ仕組みを導入するよう、議員立法で義務づけられてしまうかもしれない。
>
> PCに対する法規制は既に始まりそうな様子がある。国会で審議された青少年ネット規制法案では、フィルタリングソフトのプリインストールをPC販売者に義務付ける案が急浮上したと伝えられている。*6


http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-1156.html
今年の2月にAndroid携帯やIPhoneのスマートフォンに入れられている個人の画像やデータが持ち主に無断でAppsメーカーに送られていたことが分かりました。

http://www.yomiuri.co.jp/kyoiku/news/20110210-OYT8T00751.htm
18才未満が使う携帯電話につけることが原則義務づけられている有害サイトのフィルタリング(閲覧制限)
> 「だって友達のブログが見たいし……」。
> 鳥取市内の高校2年の女子生徒(17)は2009年4月、入学を機に携帯を買ってもらった。契約時にフィルタリングをつけたが、タレントや友人のホームページを閲覧できなくて不便だと親に訴え、1か月後に解除。
>
> (中略)
>
>  このため、県は県青少年健全育成条例の改正案で、保護者に対し、フィルタリングを外す時には正当な理由を書いた書面を携帯電話会社に提出するよう義務づけ (後略)

http://sightfree.blogspot.jp/2011/06/blog-post_29.html
青少年条例を強化後に少年犯罪が急増
> 強姦犯人の検挙数を見ると、携帯電話インターネットの拡大につれて
> 少年による強姦犯検挙人数が減少しました
> しかし、携帯電話フィルタリングを開始したら
> 少年による強姦犯検挙人数が増加しました。

http://sightfree.blogspot.jp/2010/10/blog-post_31.html
携帯フィルタリングを開始したら少年による強姦が急増

http://sightfree.blogspot.jp/2010/10/blog-post.html
表現・コミュニケーションを規制すると犯罪が増える法則



 なぜ、日本でこんなにも改憲や徴兵制を急ぐのか?
裏社会が、日本の自衛隊員を傭兵みたいに使いたいからでしょうね。
これは各ソースをもとに、当ブログの第1~3話で詳説しています。

http://www.jhoudou.com/#!news-19/c19jh
米国の2016年兵士の減少分は、日本の自衛隊を派遣して、補てんするという見解。「海外戦費」分を自衛隊で穴埋め(以下略)

http://www.okinawatimes.co.jp/article.php?id=76498
「いまの政権になってから、内容が大幅に変わり、人を標的とする訓練が始まり」…元自衛官okinawatimesより

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-8330.html
市立中学校のトイレのトイレットペーパーに自衛隊募集の文字印刷が!

http://www.mynewsjapan.com/reports/2152
「自衛隊はブラックでした」窃盗、強姦、脱走、自殺…就活失敗でやむなく入隊して知った“人間破壊工場”の実態(2015年05月07日)

http://biz-journal.jp/2016/07/post_15971_2.html
奨学金で借金6百万!「死んでも働いて返せ!」と学生追い込み、返済のため自衛隊入隊


 …私は今のところ自衛隊自体は否定しないスタンスですが、もともと昔から生活苦で入られてる方が多い自衛隊員の方々は、安保法改正以降は、以前のように国内災害救助だけでなくなってきましたし、このままではかわいそうなので…という気持ちもあって私はこれを書いてます。安保法改正も秘密保護法も共謀罪も改憲もやめてすべて元にもどせば、日本でも自衛隊に入る方は増えると思いますよ。

 どうしようもなくなったら、今後は移民受け入れ枠を拡大し、自衛隊に入隊させようとする魂胆もあるのでしょうけど。
 そのあとで、自衛隊と、改憲して作られた緊急事態条項はどう使われるか?日本の場合は「二・二六事件」の前例もあることから容易に想定されるのは、…そう、裏社会の支援を裏で受けての、自衛隊を使った軍クーデターです。国連では日本はまだ敵対国認定されたままですので、裏社会にとっては火種が増えて好都合でしょう。その後、どういう泥沼のシナリオを描くか…一部で他の方も書かれてますが、まぁ自分でも後日に書きましょうか。(※追記08/19:ちなみに、太平洋戦争開戦後すぐの1942年6月あたりから、日本が敗戦したあとに日本の天皇は平和の象徴として据え置くことを予め当初から計画してたのも、米国CIAの前身であるOSS(戦略情報局)でした[ソース一例:米国機密文書「日本計画」より、中日新聞2004年11月7日]。そのほか今の、一部の政治屋らによる戦後レジーム云々だの、日銀膨らみすぎて円通貨の希釈、年金基金つかった危険な株・債権投資、軍学共同、改憲、インフレ後に来る日本破産に備えての緊急事態条項や日本版FEMAなど、そのすべてが裏社会の手中で計画通り進行中ってことでしょうか)。

 最近では、米国や、ドイツイタリアなどの欧州各国の(中央銀行システムに対する)国の借金も大変なことになってきてます。米国が毎年毎年デフォルト(債務超過)で、公共施設の閉鎖が相次ぐだけでなく、公務員や軍人の給料を払うのすら難しくなってきた状況で、フードスタンプ配っても焼け石に水で怒り心頭の国民の政治不信も目に見えて増してきた。かといって採掘資源豊かなアフリカや中東やアジアは、軍を駐在させて勢力下に抑えておきたいし、中古武器は相手に裏ルートで流して、侵略が完了するまでは各地でエージェントを使ってでも対立構造を維持させておき、軍産企業はダブルで儲けたいのでしょう。(※追記08/19:ソースの一例として元CIA職員らの証言、日本の右翼工作員や左翼工作員にCIAが資金を援助し左翼を弱体化させた理由は日本を「アジアでの対共産主義の砦」にする目的[朝日新聞1994年10月10日]、など)。 ※自分はまだまだ勉強不足が多くすべてを掲載・説明の時間余裕もないためソース込みの他サイトなどをご参照下さい。
 …じゃあ、「政治に興味をもたないB層(いわゆるアホ)」が多い日本に改憲させて徴兵制なり、艦●レなりハイ●クールフ●ートなど、戦争の悲惨さや心痛を描くことよりも、軍賛特色高めのアニメに仕立て上げてオクタを自衛隊好きにさせて入隊させて使えってところでしょうか。
んで、軍資金や傭兵かわりとなる自衛隊の給料は、なんと日本国民の税金から。
要するにアフリカや中東侵略や軍産企業のために、日本人の命は、捨て駒ってところなんでしょうね。

 もともと自分はF14、F15、F16、F18、F22、F117、B2、Su27、Su35、AH64Dなどのジェット戦闘機や戦闘ヘリが大好きで輸入ゲーのMicroprose系、Jane's系のUSNF・F18、LONGBOW2、USAF、最新だとFalcon4、LoMac、H.A.W.X.、そのほかBF2、BF3、Rainbow6、GhostRecon、CoDなどのFPSも長時間遊んでいたミリオタ(ミリタリーオタクの事)だったですし、別にミリオタやゲームそのものは否定しませんけれども(最近では裏社会や戦争の悲惨さを描いた面白いFPSも散見されるようになりましたし)、表現規制問題をきっかけに社会のことを調べ始めてその根底を知り、自分はミリオタをやめました。
戦争ごっこは、アニメやゲームのなかだけで十分です…。

 …え?日本に某国が攻めてくるから改憲などが必要って?

 いや、平和憲法があって「侵略戦争も、核兵器による報復もしない」と決めてる日本を、もし某国とかが攻めてきて少しでも占領したりミサイル着弾させようものなら、その某国らは海外中から批判され未来永劫まともに相手されないでしょう。いまでも世界中の人たちから執拗に嫌われてるとされる某イ●ラ●ルのように。(外資の軍産儲かりの火付け役としての役目は、北朝鮮も背負ってるみたいと言われたりしますけれども)。

パレスチナ自治政府が国連に加盟申請した際に会場では大歓声が。その裏側で…
http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-5151.html

 私のこの言論も別に民族批判ではありません。私は各国に住むユダヤ人の方々は頭が良い方が多いので好きですし、各国に住む一般市民のユダヤ人もイスラエルのシオニズムやガザ侵攻に反対したり、イスラエルで兵役に就くことを拒否したことで連行されても笑顔のユダヤ人若者たちもいます。


 ちなみに日本もドイツもイタリアも、第二次世界大戦の侵略戦争のせいで、国連からは敵対国の認定されたままです。
 だからこそ、いまの日本の平和憲法は大事だし、そのおかげで今の若い人たちは明日の自分の命を気にせず、毎日ゲームアニメマンガ同人を楽しめてるのではないのでしょうか、とも思うのです。


※7

https://arstechnica.com/information-technology/2014/11/man-has-nfc-chips-injected-into-his-hands-to-store-cold-bitcoin-wallet/
皮膚下にチップの例(名前・電子通貨口座・クレカ番号などをチップに記録)
 故アーロン・ルッソ映画監督も、全人類にチップを埋め込んで監視するの件は証言なされていましたね。


http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-5151.html
ジム・ロジャーズ氏の警告「ソロス氏の現金撲滅宣言の果てに」(1)

http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-5100.html
ID2020「バイオメトリクス」は、ビッグブラザーを具現化?



■ あとがき
 約7ヶ月まったく絵を描いてなかったのでまた作画崩壊してるし、今回は時間があまりなくて1日半で急いで仕上げたので…、すみません。へたれ絵な上に時間もなく頭わるい文章も相変わらずです(´・ω・`)

 最初から見抜けるとは誰も思っていません。誰しも見抜けないからこそ、日々鍛錬して情報を集めて分析して見極めようとなさっているのです。その努力を捨てたら…自分の好きな表現の自由すらも持たされず、奴隷や家畜(ゴイム)として、アゴで使役されるだけのつまらない日々が待ってるだけです。

 先日デービット・ロックフェラー氏が逝去なされましたが(すでに死亡の情報もありましたが公表タイミングを選んだのか、旧ナチス幹部みたいに今も南米の孤島などでひっそり生きてるのかわかりませんが)、一部で公開されてるだけでも、6回もの心臓移植を受けたそうです。(※追記08/19:彼の1回目の心臓移植は1976年の自動車事故の時、約40年以上も前とされます。6回の心臓移植を即否定の自称検証サイトのおかしさもさることながら、7回目(7回目の最初は失敗したが1週間後に成功云々…私が思うに失敗したときに脳が酸欠状態になりその後遺症が原因で死去したのかもしれませんが…)とする記事もあります。心臓移植1回での存命期間の世界記録は現在33年間とされますが大抵は存命できても数年間程度ともいわれており、ここらへんの詳説と考察は後日時間に余裕があれば自分でも行いたいところです)。世界各地の知識と金融とシンクタンクと研究所(※追記08/19 「ガン 真菌 治療可能」で検索すると当時の医師の証言がでてきます)と高度技術と宗教情報をも掌握していたとされる彼が、ほかの心臓移植ドナー待機者を幾たびも無視できる特権を駆使してまで(※追記08/19:ヒトゲノムを応用したクローン説まであるようですが私は信じてません、が、仮にクローンから心臓を取り出して実際使った云々の話を含んでも含まなくても彼が現世に執着した事実自体は変わらないのですけれども)、内圧高い血管縫合部や、自己免疫機能系もズタボロにしてまで、なぜそこまで現世に執着したのかと想像してみると…。(※追記08/19:ボヘ●アング●ーブや各地に点在とされる法治権外地区で催されているという悪魔崇拝、酒池肉林、薬物、乱交、高級食材など、この世のすべての娯楽を手中にしているとされる格差階層の頂点の彼らは(性病罹患率や薬物中毒症状もさながら本当に楽しいのかは甚だ疑問ですし私は勿論お断りですが)現世に未練もないでしょうけれども、彼に限っては講演や語録の口端に登場していた新世界秩序の実現を自分の目でみたいという未練欲求があったのかもしれません)。それは何を意味するでしょうか?

 そう、来世も輪廻転生もないだろう、ということです。

 であれば、現世をしっかり生きるしかありません。であるからして、私としてもこれ以上、表現規制が進むのも、自主規制が進むのもちょっと…と思うわけです。私一人があれこれ言ったって無意味です。皆さん一人一人が社会を作りますので。

 ネタはたくさんあるので、この仕事おわったら暇になりますし、第六話からの続きを書きたいと思います。私がまだ生きていればの話ですけれども…、まぁ、今のようなキツい表現規制がまだ数年前まではなくて、当時にオタク人生を堪能してきた私は明日殺されようが死のうが悔いはありません。ここ数年で商業方面はあらかた駆逐されてしまいましたが、まだ同人やmodの世界などには残る「今」を、今後の世代にかろうじて残せればいいのですけれども…、そう願ってやみません_(,'3」∠)_

プロフィール

savecomic

Author:savecomic
拙作マンガです。なるべく隔週更新予定。各マンガは現実を題材とした真相追求型フィクションであり、実在の人物・団体等との関係またその批判・誹謗・中傷やその教唆等を意図したものではありません。引用画像があるため金銭授受を伴わない限り各自責任にて私のマンガ部分(例えば私の書いた絵など)は内容や論旨の改変がない限りそのまま自由に転載可能です。(私が引用させていただいてる画像について、今後TPPや改憲などで著作権扱いがかなり大きく制限される可能性がありますので転載時には十分ご注意ください)。

最新コメント

月別アーカイブ